スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懐かしニコ動見悦編1 

思わず見入ってしまう、PV系、完成度が高い、そういったのを入れてあるマイリストです



おじいちゃんが地球防衛軍3をしてるという名目の動画です
貼り付けたのは敵の本部であるマザーシップが攻めてきて、撃破しなきゃいけない最終決戦の動画です
発見した時は地球防衛軍なんて知らない上に、このFinalをいきなり見たので最初よく分かりませんでした
でも二回目くらいからなんとなく分かってきて感動した!
この前のプレイ動画を見ると結構分かってくるかも
11なんかは他のNPCが頑張る内容なので、Finalでいかにピンチか分かります
砲台出現シーンはレーダー真っ赤だし、気付くと味方が主人公以外全滅してたりするし
Headだしプレイヤー的にもかなりむずいっぽい
通信もなかなか熱くて、14分手前くらいからの通信が個人的に大好きです
あとBGMを知っているとより盛り上がれるかも
この地球防衛軍っていうゲームはBGM自分で変えられるみたいですね
特にオルタネイティブはイメージが重なる部分もあって感極まる
思えばこの動画からSkillを知ったなぁ
この地球防衛軍3はいくつか動画がシリーズであがってますが、プレイ内容によって大分雰囲気変わるようで、他のもなかなか新鮮です
姉が鬼畜とだけしか覚えてないけど・・・w
このFinalは何度も見てしまいました
マイリスト見悦の最古動画
[ 2008/03/26 01:11 ] 紹介 | TB(0) | CM(2)

そんなのに釣られるかくまー
姉は鬼畜過ぎて爆笑した
[ 2008/03/30 03:43 ] [ 編集 ]

姉は最高に好きだった。
カンバック姉。
[ 2008/03/27 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/324-9e509f5c


