 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

わたしも全削除したくなった
よくわからない気持ち
[ 2008/03/23 04:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

ありがと~><
なんだかんだで色々構って上げられなくてごめんね;;
[ 2008/03/31 23:22 ] [ 編集 ]

気づくかな?
自分の事でいっぱいでここにくる余裕がなかった><
4月から見れるかどうか解らないけど見れたら絶対に
コメント書くから。
あとこれはリンちゃのブログなんだから内容が面白い
とかには拘らないでもいいと私は思うよ?
日常の出来事でも見てて面白いって思うかもだしね?
それじゃ、またね。
[ 2008/03/30 22:27 ] [ 編集 ]

ここにちょこっと
心配かけちゃった人ちらほらいるみたいで、すいません
ありがとうございます
たまに荒れるのは昔からだなぁ・・・
結局は自分で立ち直らないといけないんだよね
原因が分かろうが分からなかろうが
困ったものです(小泉一樹風に
[ 2008/03/25 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/322-1320e3e1


