あなたはだれ 

リンク先のみんな最近フルみっく伝染歌プレイヤーを入れてるようです
それがわたし設置してから大分経ってわたしのところ以外のを見て入れてみたってのがほとんどで、見られてないんだなぁって思った
それについて言うつもりは無いんだけど疑問が一つ
じゃあ一体誰がわたしのブログのカウンターを回してるんだと・・・
毎日20近くあるけど、ブログ教えてる人少ないし、毎日見に来るような人も少ないだろうし
毎日やで
まぁ多少増減はあるけど
コメントないしwwwww
自分で回してんのかな・・・
ユニークカウンターのシステムがいまいち分からない

それにしても予想通りさくちゃんに追い越されたなぁw
絵が可愛いからまぁ納得かぁ
東方絵だし色んなところから来る人多いんだろうなぁ
このままじゃブログの内容がメモ帳になるお
まぁ元々自己満なブログですがwww
[ 2008/01/27 06:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

コメントありがと~><
ブログ書く気がまた少し出てきました
[ 2008/02/06 23:12 ] [ 編集 ]

ここは私の循環サイトの一つです(`・ω・´)b

私の場合イラストサイトなので
サーチに登録したり補足もらったり絵板に投稿したりで
宣伝してるだけあるなってだけだと思われますっ

私もユニークアクセスわかんないw
[ 2008/02/05 23:05 ] [ 編集 ]

足跡ぺたぺた
時間があれば必ず見てるのだ
私のとこのフルミックはこれ見て入れたのです
[ 2008/02/05 19:24 ] [ 編集 ]

足跡ぺたり

スパムに負けるな、頑張れ~。
面白い診断テスト発掘も期待しとくねっ!
[ 2008/01/31 00:24 ] [ 編集 ]

ありえそうだから困る
もうコメント(1)とか(2)とかなってても喜ばない
スパム多すぎwwwww
[ 2008/01/30 12:10 ] [ 編集 ]

カウンターの半分程が業者だったりして(゜0゜;)))))
[ 2008/01/30 08:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/312-575d2b14