スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラフ絵が好きなワケ 

クリスティアさんの絵のところでも書きましたが
わたしがラフ絵を好きなのはちょっと謎でした
何故わたしはラフ絵が好きなのか・・・

今日、イゼちゃん(伊万里)とお話してて
ついに気付きましたっ!!!


わたしは・・・

漫画が大好きだからです!!wwwww


一枚絵と漫画は違うねぇって話から分かったんですが

完成された一枚の絵より
その場の表情や動きがイメージ出来やすい
ちょっと不確定な絵が好きなんだw

わしょーいwww

これでまた自分を知ることが出来ました まる


ちょっとの線でもイメージ出来るラフ絵萌え萌え(*ノノ) キャー
[ 2006/01/23 02:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

(・∀・)

わーい イゼちゃんだー
漫画見たいー
見せて。゚+.(・∀・)゚+.゚。

一枚絵でも動きあるヤツあるけどねー
なんなんだろうねー(結局完全には分からない

ようかんまんヽ|・∀・|ノ
↑この顔文字何気に好きww
[ 2006/01/24 02:36 ] [ 編集 ]

私も高校のころはテスト用紙の裏に漫画風なカット描いてたよ~
そのまま提出したらそれが答案用紙の方だった、、裏だから平気さ '`,、('∀`)'`,、

ラフっていうかスケッチっていうのかな(・o・)
一枚絵がモデルさんがポーズを取る感じだとすると、ラフ絵は運動選手を写真で収めた感じやろかw
静、動だヽ|・∀・|ノ
ごめんよ意味不明で(;;´;-;`;)
[ 2006/01/23 02:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/31-ccb28c1e


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。