スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ARIAの世界 

ARIAをちょこちょこ買ってるわたしはやっと4巻まで買いました
そこでARIAの全てとも言える台詞が出ていました
「灯里ちゃんが素敵だから、この世界がみーんな素敵なのよ」
つまり幸せは自分次第とかいうアレです
わたしがARIAの世界で感じてたものはこれに尽きると思った
よくぞ言ってくれたって感じですねwww
ARIAの世界があったとしても、ほとんどの人は灯里のように過ごすことは出来ないでしょう
逆に言うと今現在リアルの地球でもきっと灯里なら幸せいっぱいの毎日を送れるんじゃないかなぁと思いました
作品の冒頭(AQUAの方)で灯里は便利化が進んだ地球の暮らしが何か物足りなくなって水の惑星アクアに来たと言ってましたが、ARIAの世界の地球は一体どこまでカオスなんでしょうね
あの灯里が移住したくなるほどってwww
もう一つ感銘を受けた台詞があるんだけど、記事が長くなりそうなので割合
[ 2008/01/08 19:48 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/305-a31e0a92


