スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

期待という名の 

わたしはどうして期待してしまうのでしょうか
嬉しいことを期待しすぎて誰もわたしのことを見てないような感覚に囚われ落ちていく
そしてわたしが明るいとよく発言し、周りが反応してくれてわたしも輪の中に入ってる感覚になる
分析してみると何か夢中になれることがあるときはほとんど気にならない
明るく楽しい場の方がそれはいいよね
わたしが付いていけない話題や思い出にいない話、発言したくない話題でさえも落ちていく
よっぽどわたしは一人が嫌なんだなと思う
そしていじけてこういうことを話せたり何でも言える人に当たってしまう
状況を統計して自分を判断し、自分を納得させ理解は出来てると思うのに
ふと気付くと必要以上に期待してしまっているわたしがいる
またいつものごとく・・・
もしかしたら特定の人なのかもしれません
わたしは我侭なのですね
いじけてかまってほしくなる
本当にかまってちゃんだと思います
どうして何度も期待してしまうのでしょう
なんとか自分を誤魔化さないで上手く生きたいね
[ 2006/01/22 00:23 ] | TB(0) | CM(3)

>(゚ω`)
そうだね
分かるんだけど・・・
まぁ人によってはうざいんだろうしね
ちなみにかまってちゃんしないのは、
みんながいっぱいいるところでいじけやすいからねw
いつも1:1ばっかだからね

>けみさん
寂しい>w<
多分わたしは高望みしすぎてるんじゃないかと・・・
[ 2006/01/23 02:26 ] [ 編集 ]

同感

そうやな~、世の中みんなかまってちゃんやってw ひとりやと寂しいもん
[ 2006/01/22 23:57 ] [ 編集 ]

だがそれがヒトのサダメよ。
そう思っているのはオヌシだけではない。
期待しないヒト、期待されないヒトになったら終わりじゃ。

所でオイラにかまってちゃんしてくれないのは何故かな?(ぁ
…期待されてないorz
[ 2006/01/22 02:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/30-c04aaf06


