今日のゲーム 

きょーはPangyaとDJMAXをしました

昨日とは打って変わって誰が見てもど~でもいい内容です
昨日みたいなの書いていきたいんだけど毎日書けないし
でも更新度高くしたいし。。。って感じです


パンヤはゴルフゲー
のんべんだらりとやりました
わたし曰く、気分転換ゲーム
ゴルフはそんな好きじゃないけどなんかパンヤは好きだなぁ
雰囲気というかまったりやる感じというか


DJMAXは音ゲー
暫くやってなかったからもうあqwせdrftgyふじこlpって感じですよww
ひげとか言うわけの分からん名前の人にあと一歩で勝てるのに勝てません

くぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ
これはリベンヂしかないねwwwwwwwwwwwwwwwww
覚えてなさいひげさんwwwwwww


と言いつつ心のどこかでは上手くなりたいけど
結局続かないんだろうなと思ってるわたしがいたりいなかったり

なんかもっと面白いこと書きたいねwww
ネタ求むwww
コメント残しも求むwww
[ 2005/12/20 02:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

コメント早w
まぁ慣れるまでは文章の雰囲気とかも適当でいいかね・・・
続けてればそのうち見えてくるものもあるかな
====⊂( ^ω^)つブーン

ちなみに「w」が多いのはひげさんのせいで移りました(ぉ
ひげさんってわたしから見て結構ツワモノ・・・
慣れってのは恐ろしいね
まぁキモイから使ってるってのもあるんだけどw
[ 2005/12/20 02:33 ] [ 編集 ]

日記なんて激しく内輪ネタで十分だろ。
変に気張らないで適当にやるのがミソですお。
====⊂( ^ω^)つブーン
[ 2005/12/20 02:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/3-68a4eab2