チャットしてる時 

わたしはチャットが大好きだ
ゲームやネットサーフィンですることがなくても、チャットが盛り上がっていれば不満を持っていない様子
やること無くて時間を無駄に過ごしたという間隔に陥るのはチャットもしてないときに限るということを知った
自分が思ってる以上にチャットが好きなようです
限りある時間の中ですることなくて悶々としてるときでもチャットが盛んだと落ち着くよう
そしてしてると落ち着くのはチャットだけなんだろうかという疑問が
いや、まぁそれだけなんですが

おまけニコ動紹介↓



いいなぁって感じがしてほのぼの見れました
幸せそうだね
まぁその裏にいろいろ苦労があるんだろうけど・・・
見終わったときはちょっとうるるしてました
[ 2007/12/20 00:32 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/293-8aaa4fdd