 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人狼怪奇ファイル 

最近脳内に人狼が沸いて出てくるようになった
正式名称は「汝は人狼なりや?」
人狼のことは何年か前から知っていたが、興味はあれど手は出なかった
めんどくさそうだったしね
しかしさぎりさんがはまってるようで、度々チャットで人狼の誘いを目にする
他の人(シンさん)に人狼を説明のを横から見ていて、結構簡単に出来そうに見えてやる気が出てきてしまった
そうしてやってみて今二回目なんですが、結構面白い
わたしがやったのは短期村といって、一時間くらいで終わるのだけど
普通は1ゲームに何日もかけるらしい
まぁ分からなくもない
というわけで手探り中でした
[ 2007/12/18 23:31 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/292-80d4666e


