 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピッタリバトン 

ちょっと!!!
自来也死んじゃったよ!!!!!
うわああああああん
ちょっとうるうる来てしまった・・・


以下さくちゃんに指定されたピッタリバトン
名前が挙がらなかったから意識が薄いというわけじゃないです(と思う
というかやってみて分かったけど結構当てはめるのむずいw
半ば無理やり入れてみました
ピッタリバトン

※次の項目にピッタリの知人や管理人さんの名前を入れましょう
理由もお忘れなく
名前が上がった人は必ずやりましょう
1度やったことがある人はスルー可です




♪お母さん
ひな
色々考えたけど難しい
でもひなは素晴らしいということで

♪お父さん
色々考えたけど、不在ってことで

♪姉
かな
頼りない姉という設定(何

♪妹
さくちゃん
可愛い可愛い妹で何でもしてあげたくなっちゃいます
本当の兄弟がいたら違うって感じるかもしれないけど
さくちゃんが当てはまるとしたらここ!

♪クラスメイト
ひげさん
ひげさんを知る人ならば言わなくてもなんとなく分かることでしょう
毎日が楽しそうだ
イゼちゃん
弾けてていつの間にか物事に巻き込まれそう
元気いっぱい喜怒哀楽激しく
クラスで個性を発揮しそう

♪先輩
なっちゃん
不思議な先輩
先輩なので弄りすぎに注意です

♪担任
アルビーさん
や、なんとなく

♪恩師
ありりん
わたしは忘れない
付き合いは短い気がするけどインパクト強烈でした
適うことならまた遊びたい

♪お隣さん
るま
まったく別の世界を持つるまちゃん
異質だけど何故か付き合いが長いということでお隣さん

♪憧れの人
まっきー
ということにしておこう
その性質少し分けてもらいたいわw
[ 2007/12/17 19:03 ] 判断テスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/291-1647abaa


