ヨーグルト 

ヨーグルト食べるとき、中身ぐりぐりかき回して液状っぽくしてから
スプーンにつける感じの食べ方をたまにします
なんかちょっと食べ方変えるだけで食が進むときってありますよね
まぁそんな大それたことじゃないですけど
バニラヨーグルトって美味しいよね
[ 2007/12/10 23:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ほう・・・
おりは爽の時点で知らないという・・・
最近31のバニラにはまった
けど食べる機会がほとんどない
[ 2007/12/12 23:25 ] [ 編集 ]

ヨーグルトじゃなくてスマンが…
おりは爽ってアイスを少し放置してやーらかくなった所で一気にかき混ぜる!(空気を含むように)
するとソフトクリームの出来上がり。
ってのが好きなんです(´・ω・`)<知らんがな
[ 2007/12/12 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/287-0372a8e5