 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昔やったRPG 

昔やったRPGとかって結構内容忘れてることが多い
ゲームに限らず、それはしょうがないことなんだろうか
それとも悲しいことなんだろうか

でもSF的設定で忘れられない悲しみを表現した作品をいくつか見たことあるような
人間は良く出来てるってことなのかな

まぁ本当に忘れたくないなら、もう一度出来るならやればいい
それをしないのは何故か
そういうところに自分を見つける答えが潜んでる
[ 2007/12/04 01:37 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/282-b5680993


