 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あぁん・・・ 

死ぬわ・・・
死んじゃう・・・
何が辛いかって

通勤時間2時間弱wwwww

あぁん・・・たまらないわ・・・
もっと・・・もっと短くしてぇ・・・

はやてのごとく!wwwwww

アレは絶対アニメ化するね


まぁ環境によるストレスとかお給が安いとかもあるんだけど、もっと辛い人はいるからねぇ・・・
まぁしばらくは慣れるのとなるべく楽しむしかないね



ところで自分で2222HIT踏んじゃったよ

2222.jpg
[ 2006/01/18 00:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/28-ecc7e19b


