アルマゲドン 

見たことありますか?
わたしは好きな映画でずっと前に見たことあったんですが、
さくちゃんが最近感動してないというので一緒に見ることに
もう最後ぼろ泣きw
やっぱり大好きだなぁ
さくちゃんも満足してくれたようなので良かったです
しばらく頭の中アルマゲドンだなぁw
みんなはどんな映画が好きなのかな
[ 2007/11/19 22:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

さてなんサムライ好きやなww
メモっておこう(`・ω・´)
[ 2007/11/28 03:56 ] [ 編集 ]

これは名作だとおもう

サムライフィクション(1999年作品)

敢えて全編モノクロにして時代劇を演出しつつ、
BGMや台詞まわし、ユーモアなどに現代の感覚を取り入れた異色作
派手さやあからさまな感動はない
しかし最後に自然と心が満たされるようなそんな映画
布袋が音楽監修をつとめているところも注目
本人も敵役として出演している
[ 2007/11/25 12:45 ] [ 編集 ]

>みっちゃん
みっちゃんもかww
あれは凄い

>けーちゃん
ほほぅ・・・
きっかけあれば見てみよう
[ 2007/11/21 00:59 ] [ 編集 ]

雲の向こう、約束の場所 とか。
メジャーな映画はあんまり見ないなぁ。
[ 2007/11/20 21:20 ] [ 編集 ]

アルマゲドンは、俺の涙腺を爆発させるので
とても危険です。

意外と涙脆いんだぜ!!
[ 2007/11/20 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/276-cf3479f6