ぶそうしんき 




ブログ更新してないね
というわけで最近やってる武装神姫というゲームのSSでも張ってみました
今までプレイしてるゲームの世界のことはやってない人分からないだろうし、あんまりブログに書かなかったんだけどまぁ書かないよりはマシかなと最近ちょっと思いました
所謂AIを持っている高性能ロボットを戦わせながら育成していくゲーム
戦闘AIの変化や、好感度といったパラメーターもあります
画像にあるラミルーネは天使型神姫だけど羽は後からつけたものです
可愛いよはぁはぁ(ぉ
ちなみにフルボイスで、有名な声優さん結構使ってます
イゼちゃんの紹介で予想以上にはまりました
[ 2007/11/15 22:32 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

セイさんは花子萌えですか
存分に調教してあげてください
[ 2007/11/18 11:24 ] [ 編集 ]

花子可愛いよ花子ぉぉぉぉほぅぁあ アァァアアウ!
[ 2007/11/15 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/275-ebcf8863