 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンブー6話 

たまちゃんかっこよすぎwwwwwwwww
これたまちゃん主人公やろwwwwwwww
何回見ても奮えるwwwww

クラナドはことみをもっと出すんだ!!
[ 2007/11/08 21:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

ことみもっと出せヽ(`Д´*)ノ
[ 2007/11/24 13:44 ] [ 編集 ]

いやいや、ことみはあたしのものです。常考
[ 2007/11/23 01:52 ] [ 編集 ]

じゃことみはいただいていきますね
[ 2007/11/12 01:25 ] [ 編集 ]

(゚д゚)<杏はオレの嫁
[ 2007/11/11 23:24 ] [ 編集 ]

渚www
智代さんもいいんです
[ 2007/11/10 11:08 ] [ 編集 ]

CLANNADは

渚がいるだけで十分です><
[ 2007/11/09 08:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/274-6b90a4b4


