スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Elemeena From 春日はるひ 



久々の絵の紹介
こちらの絵は春日はるひさんが描いてくれたエレミーナです
昔はるひさんがKOCでラヴィリエルというキャラ名の頃に仲良くさせていただいて、チャットのノリで無償で絵を描いてくれたのが印象的です(*´▽`)
絵のことは良く分かりませんが、描くのはかなり大変ということはなんとなく分かります
はるひさんはかなり早く仕上げてくるので、なんであんな短期間でこんな絵を描いてこれるんだ・・・! とびっくりしてました

この絵は久々にメッセでお話したときに描いていただいたもので、これまた無償でした
あぁ、なんとありがたや
結局今のところお礼は出来てないままだけど・・・
ありがとうございました><*
[ 2007/11/01 20:30 ] わたしの絵 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/272-22087700


