 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ずれてしまった感覚 

同じことでも自分の中の世界を変えれば楽しさが増す場合がある
それは考え方とか捕らえ方っていう言い方も出来る
色々やりたいことがあるはずなのに、何をやってもつまらないときはさあ困った
自分の中の感覚がずれてしまったんだね
人生において刺激は大事です
感覚が変わることやそのきっかけについては良いか悪いか一概には言えない
しかし何もかも楽しくない状態はよろしいとは言い難い
楽しいことがあっても何か空虚な気持ちが続くこともある
これもよろしくないのだろうか
ただ、人は壁にぶつかり悩むことで何かを得られるようだ
こういうこまったちゃんな状況に置かれると普段やらないことをやる気になったり、普段とは違う感覚に陥ったりする
そして普段思いつかないことや普段気付かないことに出会ったりするのだ
そしてそれはきっと大なり小なり悩み苦しんだおかげなのでしょう
壁にぶち当たってもなんとなく逃げているだけでは何も進展がないのは想像し難く無いだろう

そして最近ずっとわたしの感覚がどこかふわふわしていて空虚である
ぉぅぃぇorz
原因はいくつか分かっているが、どうしたものやら・・・
自分であれやこれやと言っておいてあれだが、早く抜け出したいものである


今回に限らず何でも賛同でも批判でもコメントを書いてくれると非常に嬉しい
特にこういう謎系の記事
やはり色んな人の考えを覗き見ることで気付くこともあるだろうからだ
なのでコメントぷりぃぃぃいず!(なんという直球
日本語が変なのは相変わらずなので気にしないでほしい
[ 2007/10/29 23:23 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/271-57a58d5b


