合唱 組曲『ニコニコ動画』 

ランキング一位の上ちょっと前のなので聞いたことある人結構いると思いますが
結構好きなのでたまにはニコニコ動画の紹介でもしようかと
ブログさぼりじゃないよ!



組曲『ニコニコ動画』を歌った有名どころを組み合わせた合唱動画
最初の五人以外は初登場時数秒???になってるという演出
かなり入れ代わり立ち代わりで組み合わせてます
組曲を良く聴いてる人じゃないとそんなに面白くないかも
携帯音楽プレイヤーで集中して聞いたりすると色んな人が色んなこと言ってるのが分かる
何回聞いても面白い
個人的にはフーミンが一番です
他にも好きな人結構いるけどね!
Jの忘れられない思い出があるの台詞とかも好きだし
オーケストラが混じった百人組曲や大砲をバックに入れているのでちょっと騒々しい
盛り上がりたいならこちら



グランドフィナーレの一つ前の合唱動画
作者は同一
こっちはバックミュージックが元の組曲『ニコニコ動画』なので少し盛り上がりに欠ける
声を素直に聞きたいならこちら


グランドフィナーレの方は時間帯によってぐちゃぐちゃだけど、両方とも職人が頑張ってたりするので結構面白い
[ 2007/10/26 23:41 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/270-68d8456e