 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風神録二日目 

総プレイ回数 60回
プレイ時間 4:10:14
博麗霊夢 前方集中装備
Normal NoContinue Clear

やっとクリア出来たww
神奈子強い!
「神の粥」や最後の通常三種攻撃もかなり厳しいけど、ラスト三スペル「御射山御狩神事」「お天水の奇跡」「マウンテン・オブ・フェイス」は結局一回もスペルゲット出来なかった!
そしてやはりプレイを通して、鬼門は4面の文とその道中でした
天狗こえー
にとりまでは結構ノーミスでいけるようになったけどいつも4面で死んでしまう
早苗ちゃんも強いんだけどね
まぁプレイ時間考えたら昔と比べて全然やってないし、風神録は優しい方ってことなのかな
東方むずくて出来ないって言う人、東方は慣れとちょっとの対策で打破出来ると思うよ!
Easy序盤で死んでいたSTG全然しなさそうな人も、今では5面まで行けるようになってたし

というわけでケロちゃんに会いに行くお!
[ 2007/10/07 23:51 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/262-1540ce56


