 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思い耽り 

なんかやることいっぱいだったり夢中になれるものがあるときほど、色んなこと思いふけったりしないんだよね
まぁ普通に考えれば当然なんだけど
悶々と考えるというか物事や人間関係、いつもの謎のことを深く考えるというか
たまには思いふけりたい
なんだか慌しく過ぎ去るだけみたいな
でもやることなくて思いふけりすぎてもアレだと思うし
やっぱりバランスが大事だね
全ては刺激とバランス
[ 2007/09/26 23:51 ] | TB(0) | CM(2)

ゆきゆきv
無音って言っても、何かしていたら意識がそっち行っちゃいますけどねw
さくちゃんのおかげで雪、無音、窓辺にてが頭から離れなく(ぇ
[ 2007/09/29 10:02 ] [ 編集 ]

ふむふむ、確かに
最近はニコニコや音楽に踊らされまくりだなぁ
たまには無音の中で思い耽りますか

ビバ!雪、無音、窓辺にて♪(マテ
[ 2007/09/27 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/257-8791554e


