 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

未来からのメッセージ 

http://www.uremon.com/heaven/

面白いサイトを教えてもらったので張り
まぁ気軽にやりねぇ
名前でも変わるようなのでリアルネームで試してもいいかも



咲玖乃の結果
ちなみに誕生日はリアルのもの


2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは93歳で、つまり西暦2074年に、寿命を全うして生涯を終えます。
周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2016年の風の強いある日、わたしは奈良である人に出会います。
そこで、その後を左右する大事件が起こるのです。 楽しみにしていてください。
最後にひと言、
93年間生きてみて思ったのは「人生の無駄遣いなんてない」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
これから先の人生もチャレンジをおそれずに。

咲玖乃 - 2074年の天国にて



もっとわたしが共感するような台詞だったら良かったのに
[ 2007/09/22 23:50 ] 判断テスト | TB(0) | CM(1)

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は93歳で、つまり西暦2077年に、寿命を全うして生涯を終えます。周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2010年のある暑い日の出来事です、僕はなんとも説明のつかない事情で、ある有名な観光地へでかけることになります。そこで人生感を変える大変な出来事が起こるのです。 慎重に対処するように心がけてください。
最後にひと言、93年間生きてみて思ったのは「はずれてるように思える占いほど、結果的には当たってるんだな、ってこと。
では、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。

南野秀一 - 2077年の天国にて

俺も誕生日はリアルのでやってみた
コレと言って面白い部分もなく・・・w
やってから思ったのはこれリアル誕生日でやると現在の年齢がばれるねw
[ 2007/09/30 14:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/255-caa8a905


