日課、ニコニコ動画 

昨日みっくみくって密かに書いたけど
帰ってきてニコニコ見てみたら
みっくみくが一位になっててびっくりしたwww
これはフルバージョン出るね

しかしニコニコ見て感動するなぁ
面白すぎだし、たまに泣けるのもある
らきすたMAD見てて、最終回終わったんだなぁって凄い実感出来る
らきすたのアニメ異質だったし、好きだったなぁ
ピアノのMADが良かった

スクイズ騒動まとめもお勧め
爆笑したw
刑務所のハレハレダンスも面白かったなぁ

まぁほぼ毎日ニコニコで面白いのあるから今日特別ってわけじゃないんだけど気分的に
てかほぼ毎日面白い動画あるってのが驚きだ
[ 2007/09/20 13:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

リミだー
ニコニコぉ~(w☆
たまには遊びに来てくださいねっ
[ 2007/09/21 07:11 ] [ 編集 ]

ニコニコぉ~(w☆

[ 2007/09/20 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/254-42929462