悦弥 From るま 




久しぶりの、描いてもらった絵の紹介
今回はるまです
悦弥を書いてくれと我侭を言って描いてもらいましたw
悦弥は他のキャラとまた全然違います



悦弥は新キャラ欲しさに、無理やり作った感が残ってしまいました
るまは気に入ってるようですが
悦弥と書いて「やみ」と読ませます
その名のとおり、心に闇を持ってるという設定
元々そういうキャラ予定だったけど、やみって名前になったのはたまたまな気が
今回も当て字探しの旅でした

最初は最初は悦望だったんだけど、色々あって今の漢字にw
そして悦弥はよくえつやとか、えつことか言われますΣ(ノ∀`)ペシッ
家政婦は見た!

るまたんには、悦弥の身体的設定を教えて、快く描いてもらいました
真っ黒い髪に、オッドアイ
わたしのキャラの中では背が高め

悦弥は出来たばかりで、エピソードがほとんどない(/▽=。
設定から作ったキャラなのでわたしの脳内だと色々あるんですけど・・・
ネット上じゃまだまだってことで

描いてもらったるまには感謝を
ありがとう
[ 2007/09/17 17:44 ] わたしの絵 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/252-0b4aa8f6