 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うーん・・・ 

更新できてない・・・
本当は今日更新する予定だったのにとある手違いで書けなくΣ(ノ∀`)ペシッ
20人前後見に来てくれて2000HIT行きそうなのに申し訳ない(;´ー`)

明日は長々と書くつもりです
今日はもうねるー

とこれだけじゃあんまりにも素っ気無いからアドレス勝手に張ってみる(ぉ

あの映画のココが分からない まとめサイト
http://www.movie-faq.com/

けっこー面白い
[ 2006/01/13 03:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

Σ(´д`;

ええぇぇぇええぇえーー!?Σ
[ 2006/01/14 12:03 ] [ 編集 ]

今更新最中だったりします(ぇ

2000ゲットおめでとーw
じゃあ33さんにはレモン汁一気飲みですね(ぇ
[ 2006/01/14 01:33 ] [ 編集 ]

むむ、今日更新されてたらそっちのコメントでお知らせしようかと思ってたのですが…。
何か僕2000hitふんぢゃった気がします(ぉ
[ 2006/01/14 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/25-cf99a439


