スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンチ 

わたしは東方が大好きなのですが
逆に東方嫌いな人がいるのは当たり前なこと
でも東方人気上がりすぎて、アンチが激しくなるんだよね
友達に面と向かって言われると(´・ω・`)ってなる
いや別に好きになれと言うつもりは毛頭ないのですが・・・

なんか必要以上に落ち込むから、なんでかって考えたら
どうやらわたしの頭の中は
わたしが好きなものが嫌い→わたしが嫌い
というわけのわからん構造が感覚的にあるらしくて
わたし自身が否定されてるような気がしてくるようですorz
[ 2007/09/03 22:39 ] | TB(0) | CM(2)

分かる分かるw
sakuさん最高(ぇ

では代わりにわたしがsakuさんに色々と吹き込m(ry
確かに視野が狭くなるのは嫌かも・・・
色んな意見、見解を拾える人になりたいですね
全肯定とは・・・凄すぎます!
ありがとうv
[ 2007/09/04 04:09 ] [ 編集 ]

ムムム;
私はおもしろくない話はないと考えてます(ぇ
ただ自分の好みに合うかどうかだから、一方的なアンチは私は好きくないかな(ぁ意味不;

けどそういう意見言ってくれる身近な友達がいるのは、盲目にならなくて済むから私は少し羨ましいです
けどその思考回路はっ(゜д゜;
私が咲玖乃さんの存在を全肯定します♪(何
[ 2007/09/04 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/247-96af6246


