スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無感情?クール? 

PC前に座ったままうちの親を2Fから呼んだら、隣にいたうちの猫がにゃお?って反応して
思わず君じゃないよって一人で突っ込みを入れたわたしの名前は咲玖乃です


とある紹介文で、無感情というかクールって言われたのを見て
人によって大分印象が違って見えるんだなぁと思いました
よくよく考えると、わたしは相手や状況によって会話の雰囲気が大分変わるので
当たり前と言ったら当たり前なんですが
例えば同じ人でも、不特定多数いるところで言うのと、1:1じゃやっぱり違うし
IRCなんかはかなりノリ入って発言してます
でもそれってみんな同じだよね
それについて色んなことが言えると思うけど
嘘を言ってるつもりはないし、その全てがわたしなんだと思う

しかし無感情クールって、人によっては想像すら出来ないんだろうなぁw
・・・と思ってちょっとブログに書いてみました
ちなみにその人のことを嫌ってるわけではなく、もう何年も話し相手してもらってます

あなたの前のわたしはどんな人ですか?(何




はんどぅさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
何回も似たようなの見てるはずなのにおもろいwww
おまけもおもろいしwww
びみょんはなかなかいいネタだwww
東方ネタなので興味ない人はごめんなさい><



スキマスイッチまじ面白すぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
爆笑してたわwwwwwww
可愛いしwwwwwwwwwwww
[ 2007/08/27 20:25 ] | TB(0) | CM(6)

にゃーんv
わたしもネコ派ーw

sakuさんはメッセンジャーお使いですか?
もし登録してもらえたら(ry
げふんげふん
[ 2007/08/30 02:31 ] [ 編集 ]

ネコかわいいよネコw
犬よりネコ派のsakuが通りますよ~♪

今回もやってくれましたはんどぅさんw
バイトと百物語の続きが早く見たいww

そして紹介ありがとうございます!
この褒め殺しで私はしねますww

風神録うらやま(ry
[ 2007/08/29 19:39 ] [ 編集 ]

クール!クール!クール!!
このネタ分かる人何人いるのwwww

まぁわたしリアルじゃ大人しいことは確かだねww
とりあえず、みっちゃんダウトwww
[ 2007/08/29 02:25 ] [ 編集 ]

まぁ、基本クールな俺が一言。

ネットでもリアルでもクールってイメージはないなw
物静かな印象を漂わせつつ、みたいなww
まぁ・・クールに行きたいなら俺を真似るといいんでない
かな?
クール!クール!クール!!
[ 2007/08/28 02:17 ] [ 編集 ]

ああ、リアルの印象じゃないよんw
確かにリアルでも印象はがらっと変わるけど、アレもアレで本性とは言えないんだよねぇ
緊張しちゃう><
ネットの中で無感情って言うとイメージ余計付きにくいんじゃない?w
[ 2007/08/28 01:55 ] [ 編集 ]

んー、クールって感じではなかったかなぁ。
おとなしめではあったけどw

今年もお盆にそっち行ったら遊ぼうかと思ってたんだけど、盆休みが短かったので断念しました(ノ∀`)
ちなみに、去年行ったときに丸井かどっかのGAPで買ったTシャツは、冬に東京に行ったときに泥酔してカバンごと消えました・・・_| ̄|●

・・・あ、印象書くの忘れたΣ(゚Д゚ )
[ 2007/08/27 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/245-81863e92


