 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10年後にはきっと 

10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう
今やり直せよ 未来を
10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今
[ 2007/07/28 09:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

でも、どこをどうやり直した方がいいかってのは10年後にならないとわかんないんだよねぇ('ー`;)
今を一生懸命生きろってのはわかるんだけどねw
[ 2007/08/07 12:58 ] [ 編集 ]

マジで
まぁその書いた人がドラえもん見て書いたかもしれんしな
わたしは2chって聞いた
[ 2007/08/01 11:50 ] [ 編集 ]

元ネタ ドラえもんじゃなかったっけ?
俺ドラエモンだと思ってたんだが
[ 2007/08/01 03:00 ] [ 編集 ]

残念ながらコピペです
2chの名言らしい
[ 2007/07/30 14:06 ] [ 編集 ]

しかし、テリオこれ有名な名言
[ 2007/07/30 03:14 ] [ 編集 ]

ちょ・・・悔しいが名言に聞こえた!
[ 2007/07/29 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/238-6cd3e5da


