 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MHFの恐ろしさ 

ヤバイです
モンスターハンターフロンティアオンラインにはまりまくってる…
左じゃ60%って書いてあるけど、ずっとやってる感じが…
脳内もずっとMHF
最初のとっかかりは何していいのか分からなくてなんとなくやってたんだけど、分かってきたらだんだん面白くなってきた
個人的にはレベル概念ないマビノギとマリーのアトリエ足したような感じかなぁ
強いボスモンスター討伐するときとかも興奮するね

それはそれとして、
最近ニコニコに縁がないと思ってた人でもニコニコ登録して話題振ってくることがちょこちょこ
やっぱりニコニコは本物だったようです
もっと浸透することでしょう
そしてニコニコ教え合って爆笑しようwwwww
わたしは誰にどんなのを教えればいいのか分かりませんwww
[ 2007/07/03 00:46 ] ゲーム | TB(0) | CM(8)

ひげさんもカス装備になったみたいだおwwwwww
[ 2007/07/07 09:24 ] [ 編集 ]

ここまで来て、スキルいじんじゃNEEEEEET!!!11
マジで、ないわwwww
カス装備に降格したしwwwwwww
スキルシュミレーターは、いつかできるんじゃない?w
[ 2007/07/06 10:02 ] [ 編集 ]

こまかっwww
でも参考になるわーww
って思ってたけど、正式から大幅にスキル変更あったみたいだね
\(^o^)/
装備スキルシミュレーターが欲しいwwwww
[ 2007/07/06 03:12 ] [ 編集 ]

片手剣は、毒持ってるドスバイトダガーとか
高属性値とかの武器がいいよ。
ガード性能+1は必須だけどね。

ガンナーは、確かに最初は面倒だねぇ。
まぁ、ボチボチ狩っておけば素材も貯まるし
すぐ作れるようになるはずw
オススメとしては、同にクックピアス(好み?)・レイアレジスト・ザザミガード・ハイドベルト(強化するとメッチャ防御力上がる)・フルフル足で、防音珠で聴覚保護を+10にすると
耳栓・精密射撃・隠密・麻痺半減のスキルが
付くよ。
これでリオレイアの咆哮も聞かないからノーダメでも
いけるようになる。
武器は、弓だとパワーハンターボウⅡオススメ。
防御力+20もあるしね。

すげぇ、長くなったw
まー、明日から正式サービス開始だし
もっといいの作れるかもね!
[ 2007/07/05 01:33 ] [ 編集 ]

みんなばらばらかwww
片手剣ってどうも低威力イメージが

>>後衛武器にも手を出したいけど防具をつくるのが面倒で絶賛放置中
あるある
[ 2007/07/04 03:15 ] [ 編集 ]

なんかみんなHRたっけぇなぁw
俺なんかまだHR10ですよ
太刀、ハンマ、片手剣あたりがメイン武器
後衛武器にも手を出したいけど防具をつくるのが面倒で絶賛放置中
そして俺はリアル友人連中とやるために2鯖だったり・・・w
[ 2007/07/03 17:56 ] [ 編集 ]

ちょwwwwwHR22とか高すぎwwwww
でもそんなに高いとクローズβからの1鯖やろ
わたしも1鯖でやってたけどゆゆの我侭から3鯖に移りました\(^o^)/
今HR13で太刀一本やな
これでもずっとやってるはずなのに
やっぱり途中で移ったのが効いてるのかな
[ 2007/07/03 11:51 ] [ 編集 ]

くりん㌧もモンハンしてんのかwww
最近は、俺もドップリとモンハン漬け。
今のとこ、HR22でガンランス・太刀・弓で
プレイ中。
名前は、Terioのまんまなんで
見かけたら、声掛けてちょ。
[ 2007/07/03 01:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/236-ced8381a


