 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

れみんぐす 

はいはい更新滞ってるわたしがきましたよ
風邪引いた…



レミングスというゲームは知っている方いるだろうか
SFCのゲームでちっこい生き物に命令してゴールへ導くゲームである
BGMも聞いたことあるので親近感あるし
最近ニコニコに上がっていたのを見て非常に懐かしい思いであった
結構好きだったんだけど、わたしの記憶ではこれ一作のみ(´・ω・`)

この動画のプレイヤーは、クリア人数ギリギリにして、他は全員殺すという鬼畜プレイをしておられます
真ん中下の変なマークダブルクリックすると、全員自爆
はまったときに抜け出すためのコマンド
非道なゲームでもあります
対戦も出来るんだけど、対戦はもっと酷いwww
相手の邪魔しまくりwwwwww
[ 2007/06/21 20:29 ] 紹介 | TB(0) | CM(2)

可愛そうな花火><;
でもわたしもよくやっていた気がします
子供って残酷ですね・・・(ぇ
[ 2007/06/23 11:41 ] [ 編集 ]

花火職人www
[ 2007/06/21 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/231-c52970df


