 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漫画おもしれええええええええええ 

漫画おもしれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!

はぁはぁ
[ 2006/01/10 04:06 ] | TB(0) | CM(6)

>33さん
ちょっとありましたのよええちょっとおほほほおほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほおほほほほほほほ

>なっちゃん
ARIAの灯里になりたいです(ぁ
っていうか灯里と友達になりたい(ぁ

>さてなん
ネギま買ってたのか(゚Д゚)
わたしゃ今ツバサとxxxHOLiCに夢中ですよ

>しょうやん
トライガンはぁはぁ
エンジェリックは面白いよエンジェリック
何気にしょうやんって昔からジャンルばらばらだよね

>ミトさん
ブリーチは予想済みです(ぇ
サンデー面白いよサンデーはぁはぁ
ジャンプは小学生の頃からずっと買ってます
[ 2006/01/11 01:37 ] [ 編集 ]

単行本はブリーチだけで
ジャンプとサンデーを
あまり最近は色々と読んでいないかも><
[ 2006/01/10 23:14 ] [ 編集 ]

最近読んだ漫画
トライガンマキシマム
エリートヤンキー三郎
エンジェリックレイヤー

ジャンルがものっそいバラバラです。
[ 2006/01/10 23:00 ] [ 編集 ]

とりあえず来週の購入予定。
フルーツバスケット(19)
魔法先生ネギま!(13)
D-LIVE!!(13)
[ 2006/01/10 22:26 ] [ 編集 ]

ノ [ARIA 8巻]
(*´□`*)
[ 2006/01/10 17:19 ] [ 編集 ]

Σ

何があったんですか?(苦笑
[ 2006/01/10 06:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/23-8369f9f1


