 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不安定 

不安定
どうしようもなく不安定だ
みんなきっかけはあれど、こういう時期があるのだろうか
うーん・・・
こんなに不安定になったのは久しぶりだ
たいしたきっかけでもなかったのに
無気力だあー
[ 2007/06/05 04:47 ] | TB(0) | CM(6)

ああ、二人で会話してたからついみっちゃんをスルーしてしまったw
FEほど仕様のバランスと周りのプレイヤーで変わるゲームを見たことが無い
気がする
[ 2007/06/30 19:00 ] [ 編集 ]

>てりお
しとるよ(´・ω・`)
「ブログ始めてみました」とさりげなく宣伝。
左のリンクの一番下参照(´ー`)ノ
[ 2007/06/11 13:10 ] [ 編集 ]

あ、久々にゴース㌧見たなw
元気にしてるんかい?(´・ω・`)
[ 2007/06/09 01:17 ] [ 編集 ]

ちょwwwFEで戦争汁!!
今、弓スカが強すぎて
かなりカオスすぐるwwwwwww
ヨダメ、キルランクすら上位にスカが
居座ることも少なくはない!!
[ 2007/06/09 01:16 ] [ 編集 ]

なんかいいのあるかなぁ・・・
[ 2007/06/08 12:03 ] [ 編集 ]

なんか、新しいゲームでもはじめてみるとか!(゚∀゚)
[ 2007/06/06 13:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/227-473c4f52


