例大祭肆 

今日は博麗神社例大祭の第四回があったそうな
すいませんコアなネタでorz
はい、わたしが好きな東方ですよ



東方Project第10弾、東方風神録
それの体験版が出ました
ひぃ、やりたい
完成版がやりたいひぃ(何
個人的に東方は4、5面から勝負だと思っているので、体験版は物足りないかな~と
とは言いつつも、やはり気になるものは気になります
ゲットしましょう

しかし、個人的にもっと気になるのが・・・
東方緋想天
ひぃ、ちょーやりたい
簡単に言うと萃夢想の続編
ネット対戦をこよなく愛するわたしとしては非常に待ち遠しい!
優曇華! 優曇華が使いたい!!
しかし格ゲーは自分のプレイスタイルに合った性能のキャラがいいので、どれを使うことになるのやら…
と、発売まで相当遠いはずなのに、今から妄想にふけっている今日この頃です
[ 2007/05/20 19:23 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/221-1241f7e6