蘇る逆転おわた 

やっと逆転裁判蘇る逆転が終わって、4に移行しました
不評が多いみたいだけど結構面白いわ
わたしキャラが特別好きってわけじゃなかったしねぇ
世界が繋がってるから楽しめるかな
今2話目序盤だけど茜がめっちゃ大人になってるぅぅぅ
4が終わって暇なときにでも2と3またやろうかな

逆転裁判ネタが分からない人すまそ(;´ー`)
[ 2007/05/19 04:20 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

おお・・・sakuさんがいらっしゃった
コメントありがとうございます><

sakuさんも逆転裁判知ってましたかっ
あのシリーズのためにアドバンスとDSLiteを買ったと言っても過言ではないというほどの入れ込みっぷり・・・(何
1から3までやると、本当に最初から3の最後までストーリー決めてたんじゃないかってくらいの終わり方に感じました(*´ー`*)
なんかもう全てがすっきりって感じの…!

わたし自身は絵描けないのですが、嬉しいことに友達がわたしのキャラを描いてくれるので(*ノノ
…同士!(違
[ 2007/05/20 19:02 ] [ 編集 ]

逆転裁判!!

いいですよね~逆転!
(まだ1しかやってないけど;
2や3や4やりたいな~
絶対買ってやると意気込み中ですがなかなかお金の方がついてこなくて…(汗

とっても絵かわいいですvv
やはり同志ww

コメントやリクエストをありがとうございましたーv
[ 2007/05/20 13:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/220-7b6f9876