スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Elemeena From Ms.CHRISTHIA 

20060109062709.jpg


さてさて、わたしがネットに漬かってどれくらいでしょう
色々仲良くしてくれた友達の中で、わたしのキャラの絵を描いて頂いたことが何度かあります
それをわたしのブログで紹介していこうかと!

まず紹介するのは、当時KOCというゲーム内で
プリエスタ宮廷絵師団の副団長でしたクリスティアさんに描いて頂いた絵です
えれなこと、エレミーナ=ミストラルですね
わたしの一番最初のキャラ、原点
わたしが生まれて初めて最初に描いてもらった絵です!!(多分



KOCの色んなことはメインに描いて頂いた絵のときにお話するとして・・・

この絵はひょんなことから仲良くしてもらったクリスティアさんのHPをちょこちょこ覗いてたら、
キリ番の12345をゲットして報告しましたら、勝手に押し付けという名のもとに頂いたものなのでしたw
外見の特徴などを聞いていただいて、伝えたときに
風がなびいて髪がふぁさ~って感じで、って言ったのを覚えています


初めて描いて頂いたこともあるのですが、

わたしは非常にラフ絵というものが何故か好きでして(照

それを知るのは大分後なんですが、この絵は非常に気に入りました
しかもあのクリスティアさんが、

あのクリスティアさんが!(誇張(ぇ

お願いもしてないのにわざわざ特徴を聞いて描いてくれたことにも感激しました
KOCはちょっと変わった雰囲気のゲームでして、
その中のクリスティアさんはわたしから見たら手の届かない存在でしたw
アレよアレ、『マリア様がみてる』とかのお嬢様的存在(ぇ
まぁ『マリア様が見てる』は見たこと無いんだけどw(ぉ
実際KOCで国王さんとか人気の方は忙しそうな感じで、仲良くなりたかったけど
ほとんど会話出来なかったり、一言も喋らないまま終わったのが多いですね
クリスティアさんとは仲良く(?)なれたからよかったわぁ

この絵はKOC内の顔絵に使わせていただいただけじゃなく、
クリスティアさんのHPのチャット広場にお邪魔してた頃にチャット絵として使わせていただきました
今ではIRCの月の燐光というチャンネルで右上に背景として使ってます
(個人設定だから他の人には見えない自己満足Σ(ノ∀`)ペシッ


描いたクリスティアさんはどう思ってるのかは分かりませんが(ぁ)、非常に大事な絵です>w<
好きですね~v


ちなみに絵を載せることに関してはクリスティアさんから承諾を得たので安心ですよっ
[ 2006/01/09 07:23 ] わたしの絵 | TB(0) | CM(2)

しょぼんぬ(´・ω・`)
KOCにいけば絵師さんいるはず(ぇ
[ 2006/01/11 01:31 ] [ 編集 ]

テラウラヤマシス(゚ω`)
オレの周りにはそー言うスンバラスィ絵描きさんがいらっしゃいませぬので、自分のキャラ絵ってものは描いてもらったためしが無いデス。
良いお友達ですね。大事にしてください。
[ 2006/01/09 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/22-9b52c8fc


