 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢のまた夢カード 

最近友達が出てくる夢を二回も見た
元々夢なんてわたしの場合ほとんど見ないor覚えてないんだけど
続けざまに怪しい夢を見るとは・・・
なかなか楽しかった!
怪しいけど楽しかった

わたしは常々夢をもっと見たいor覚えていたいと思ってるのだが
いかんせんどうすれば夢を見られるのかさっぱり
[ 2007/04/08 23:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

最近毎日金縛りにあって困っています
1時間半後とに目が覚めるので
寝たような感じになりません;;
リンさんかわってくれよwww
ちなみにうちの場合夢はものすごい覚えています。
朝にめちゃくちゃ強いので、起きた直後に
行動できるからかもしれませんw
ちなみに夢はレム時に見るといわれているので
浅い眠りを続ければいいのです。俺見たくwwww
[ 2007/04/12 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/207-fb2794ac


