 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

画像を張ってみるテスト 

20060106024247.jpg



はい
ということで2006年年越し直後のPC画面です
伏字をしていたりするのに一部名前が出てるのはなんとなくで(ぉ
メッセ大量発生
忙しかったけど楽しかったですw
いつも話しかけてくれたり話付き合ってくれる人ありがとね~

しっかしファイルUPサイズが250kまでって結構きついのね・・w
デザイン気に入ってるんだけどなぁ・・・
[ 2006/01/06 02:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

にゃーん

>くらまさん
うはww
馬鹿やなーww
面白い面白いw

>なっちゃん
着物は六回目くらいで出たよ~
アリンのは出なかったけどね~w
アリンの着物はいいね~
友達のを見たよー
日曜か~
日曜に大会でもやってみる?
[ 2006/01/07 03:23 ] [ 編集 ]

りんちゃんも着物当てたんだね~^^
ふふっでもでも私は2人分持ってるもんねっ
アリンの着物姿はせくしーなんだからっ(ぇ
日曜には右手よくなると思うから一緒にぱにゃしませう(*´□`*)
[ 2006/01/06 21:12 ] [ 編集 ]

koi2.chu.jp/ch/cupmen.html
ぺた

そこそこ有名なサイトだと思う
閉鎖したと思ったらなんかまだあった・・・
[ 2006/01/06 07:08 ] [ 編集 ]

またまた関係無いけど

www.excite.co.jp/News/bit/00091135647419.html
ぺた

なかなか面白いじゃないの
今度やってみようかな
あくまで騙されたと思ってwwwww
[ 2006/01/06 03:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/20-71ed2b3d


