 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンドルネーム占い 

http://hname.net/

ハンドルネーム占いです
実は遥か昔に某日記に書いたのですが、今やってみても同じ結果ということは完全固定ですね
生年月日変えると内容も変わるけど
知らない人も多いと思うので張ってみました
非常に簡単に占えるので、やったこと無いあなたも新しいHNが出来た方も前の結果忘れた方もお気軽にどうぞ

↓わたしの結果


「咲玖乃」 吉   恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:C
「さくの」 大吉   恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:A
「朱鷺々」 大吉   恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:A
「紅燐」 凶   恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:C
「悦弥」 凶   恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:C
「エレミーナ」 中吉   恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:B
「えれな」 末吉   恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:A
「Elemeena」 凶   恋愛運:C 健康運:C 成功運:B 金運:B
「Linderung」 中吉   恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:B
「禾林桃」 中吉   恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:C
「羽撫夏」 小吉   恋愛運:A 健康運:C 成功運:B 金運:A
「りん」 小吉   恋愛運:A 健康運:B 成功運:C 金運:A
「紅楼」 吉   恋愛運:B 健康運:C 成功運:A 金運:B
「楼」 吉   恋愛運:B 健康運:B 成功運:B 金運:B

番外
「月の燐光に映える紅い華」 中吉
「月の燐光」 凶
「紅き月に咲き乱るる光」 中吉



悦弥が凶とはね・・・
一生懸命考えた名前なのにwww
まぁ全部一生懸命考えた名前だけどさ
でも悦弥はキャラ設定考えると凶でいいような気もしなくもないか

咲玖乃は結構いいようだ
ひらがながいいってことは語呂がいいということなんだろうか
ひらがなさくのもまぁ嫌いじゃないからよしとしよう

朱鷺々も大吉やな
かなり好きだから満足だぁ

紅燐は不幸な子


大凶あるっぽいけど出なかったなぁ
誰か大凶になるかなwktk
[ 2007/03/09 21:59 ] 判断テスト | TB(0) | CM(3)

何気にくらまさん書きこんどる(゜д゜)
そろそろオリジナルの名前を考えるのです(ぇ
[ 2007/03/26 20:16 ] [ 編集 ]

南野 秀一 小吉 恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:B
なんとも微妙な結果にw
[ 2007/03/18 19:09 ] [ 編集 ]

誰も書き込まないとかテラさみしすwwwwwwww
放置プレイ好きなんですね・・・
変態><
[ 2007/03/13 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/198-204d1714


