 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人について 

昨日は更新しないまま寝てしまった
三日坊主のわたしが更新しなくなる第一歩となるのだろうか!?
なるべく続けて行きたいわたしのせかい
さて今回は、以前わたしが書いたものの転載です(手抜きとも言う(ぉ


ネットをやってると色んな人に出会います
わたしも色んなゲームに手を出してるので…w
一見同じような人でもリアルでも見ないような奥底の方を覗いてみると…

幸せ意識の違い
物事の捉え方の違い
闇の深さの違い
精神的年齢の違い
人との距離の違い
自分の世界の違い
感覚の違い、そして感覚が変わっていく流れの違い

乱雑に上げましたが、これらは抽象的であるが故に深い
なんとなく人と交わっても人は人を理解し、個々の認識を自分の中で作り、判断します
ただ浅いと見抜く確立が低い
人の些細な行動で何を感じるのか、人の出した結論の間に自分の中でどういう感情の流れがあったのか、嘘を嘘と見抜けるか
同じ台詞でも人によってその捕らえ方が違います
これがその人を理解するキーでもある
平凡な会話をしてても小さなピースを集めることで、それが繋がったりする
しかしそういうのはあくまでも確立の問題
思い込みとの戦い

ささっと書きましたが何が言いたいのかというと
そういうこと考えるのが好きな変人のわたしですw
[ 2006/01/05 03:46 ] | TB(0) | CM(3)

うはw

鑑定なら下に書きなさいよwww
気付くからww気付くからww

しかし精神年齢高いね・・・
結果書いてくれた人の中で一番実年齢より高いんじゃ・・・
しょうやん大人しくてマイペースで自分の楽しいこと見つけるもんね
症状はアレですが(ぁ
んっふっふ・・・
異性とは身体が目的で幼児語使ってる?w
あひゃーwwwwww
あひゃはやひゃああfだあsふぇ
激しくメモ_φ(。。 )メモメモ
[ 2006/01/06 01:50 ] [ 編集 ]

はいはい精神鑑定遅まきながらやってみましたよ

名 前: しょうやん
年 齢: 23歳
精神年齢: 32.3歳
  分類名 相応年齢 点 数 (0~100)
【善悪判断力】 35歳 97.3
【本能抑制力】 7歳 36.5
【奉仕精神】 8歳 42
【物欲】 69歳 30.5
【嫉妬深さ】 28歳 49.9
【執念深さ】 47歳 85.3

症 状:
異性との付き合いはカラダが目的となっている。
恋人には幼児言葉を使っている。
お酒を飲むと説教をはじめる。
(*)マークは特に要注意

所 見:
知能指数:正常
抑制能力:退化
奉仕精神:退化
物欲:老化傾向
執念深さ:老化・肥大化

症状は非常に納得いかんwww
でも他はこんなもんかねー
とりあえず抑制能力鍛えたい今日この頃
物欲ないが自制心も無い不思議
[ 2006/01/05 23:49 ] [ 編集 ]

関係ありませんが

北海道すげえええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwgiko.livedoor.biz/archives/50457865.html
[ 2006/01/05 04:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/19-30102b78


