スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっくせんまん! 

ネタが無い・・・
と思いつつも書き始めるのがわたしにとって大事
・・・と思ったけど本当に思いつかない
本能のまま書くか



ロックマン2のワイリーステージ1,2で流れる有名な曲
わたしもゲームが出てた当時からBGM好きでした
あれに歌詞付与して色んな人が歌ってるけどこれが見事にハマった
きーみがくれーたゆーうーきーは おっくせんまん! おっくせんまん!!
個人的に歌詞はあんまり気にしない方なんだけど、最近読んでる20世紀少年という漫画を連想する
20世紀少年のことは全部読み終わってから書くかも

億千万張ろうか寸前まで悩んでたけど、わたしのブログなんだからわたしの感性でガンガンやってていいよね
数種類あるけど個人的にはシャウトしてるこれが良かった



ゲームのこともブログに書いていこうかなぁ
ゲームやってない人にはさっぱりな内容になると思ってるから控えてるんだけど、いい加減書くこと無くなった時は書いてみてもいいか
[ 2007/02/22 04:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/188-3ce96f48


