 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IDOLM@STER 

アイマスやりたいです
多分すぐあきるからちょっとだけでいいのに
やるためにはXBOXとアイマスを買わなければいけないという罠
・・・誰かやらせて(;^ω^)

FEZは未だに毎日やってます
[ 2007/01/30 21:29 ] 雑記 | TB(1) | CM(1)

箱は萌えとエロと漢で出来ています(;゚д゚)

最近はアイマスで萌え、ランブルローズでエロスを堪能し、ギアーズオブウォーで血みどろの闘いを繰り広げている。
まさにカオス。
[ 2007/01/31 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/180-91f9321f


IDOLM@STER

IDOLM@STERTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)はナムコ(当時)が2005年7月26日に稼動を開始したアーケードゲーム|アーケード用シミュレーションゲームである。アイドルをプロデュースし、いかに多くのファンをつけることが出来るかを競うゲームである。
[2007/04/05 03:53] URL ミクの日記
