 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブッダ 

最近FEばっかりやってるわたしですが
ブッダという手塚治虫が描いた漫画を読みました
仏教の漫画なんだけど、結構フィクションが入ってるみたい

実は中学生時代に一回読んだんだけど、その当時はこれを読んだら影響受けすぎて自分(の考え方)が無くなってしまうんじゃないかとなぜか恐れてた気がする
結局全部読んでもなんも変わらなかったけどw
登場人物が色々出てきたり消えてったりまた出てきたりで混乱したわー

ブッダの教えを聞いてみんながみんな感銘を受けるなんてありえないとは思ったけど、真理だなぁって思える部分もあったし、一度くらいは読んでみてもいいかも
なかなか面白かった



↓どうでもいいサンデーマガジンの適当感想



ケンイチ
小さい白い目ってちょっとギャグっぽいww

ハヤテ
伊澄さんはぁはぁ

犬夜叉
はぁはぁはぁはぁ

レンジマン
拓郎良かったなwwww

ジャぱん
これはひどいwwwwwww
しかも来週最終回wwwwwww
ねーよwwwwwwwwwwwwwwww

武心
プリンセス見えてますよ!!

エア・ギア
途中からだからさっぱり話が分からん(;´ー`)

スクラン
八雲はぁはぁ

フェアリーテイル
レイヴよりいいかも

一歩
マロンwww

じょっぱれ
マグロでかすぎwww
一人じゃ無理wwwww
[ 2006/12/28 18:32 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/174-09b3f2ca


