 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FEZoβ2 

EFZはわたしもよく思うわー

FEはまっております
いつまで続くか分からないけど、もうずっとやってるねー
ブログの更新めっちゃサボってるし・・・
いつものことかもしれないけど!

それにしてもウチの羽撫夏の今日の晩御飯はの質問で
シンさんがおでんなのはいいとして、
くらまさん焼肉って来たと思ったら今度はすき焼きですか!!
にーくにくにくにくにくにくにくにくにくー!
ってなイメージに仕上がりました
というか、おでんおかずでご飯ってみんな普通なのかな
それともおでんだけですか
[ 2006/12/21 09:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

おいおい、おめぇーらおかしーよwwwwww

つかオカズと言う人間が多くて吃驚したんだが。
半々なのか。
[ 2006/12/25 20:52 ] [ 編集 ]

うちも、おでんはおかず扱いだなぁ・・・。
焼きそば、お好み焼きはご飯いけるだろ!
おかずだぜ!あれは。
個人的に、しょうが焼きとか餃子とかいいなと。
うん、関係ないけど。
[ 2006/12/24 02:46 ] [ 編集 ]

すげえwwwww
なんでこんな熱くなってるのwwwww
個人的にはおでんにご飯は合わないと思うけど、ウチの親が無理矢理食わせるというね
[ 2006/12/24 00:57 ] [ 編集 ]

うちの地方のおでんなら、メシに合うぜ!(゚∀゚)
http://www.e-himeji.com/oden/
[ 2006/12/23 11:46 ] [ 編集 ]

しかしまっぷたつ
http://www.37vote.net/food/1163766187/
[ 2006/12/23 09:44 ] [ 編集 ]

おでんはおでんだろぉ?
焼きソバは焼きソバだろぉ?
お好み焼きはお好み焼きだろぉ?

おかずとかいってる奴ぁ絶対頭狂ってるぜ!!
[ 2006/12/21 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/173-b3093bac


