 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の夕飯回答 

イマイチどういう原理でログが残るか分かっていませんが
ウチの可愛い羽撫夏の今日の夕飯はという質問でグラタンと答えてる人がいました
まぁシンさんなんだけどw
グラタンっておかずにするものなの?とか思ったけど
今にして思えばグラタンを普通に食べたんじゃないかという推測が・・・
わたしグラタンあんま食べないから、その辺の想像が付かなかったのかねwww
でもなんだかお腹減りそうな気がするけど、量多かったのかな

ちなみにくらまさんからもあったけど、忘れたという素晴らしい回答をいただけました!

わたしはグラタンよりもえびドリアが好きです!!
でもえびドリアって言うと冷凍のしか思い浮かばないのは終わってる証拠です
本当にありがとうございました
[ 2006/12/06 06:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

スープで炊くのか!!
それはそれは
一回美味しいピラフ食べてみたいね

゜;;゜;;゜;;゜;;゜;;゜;;゜;;゜;;゜
[ 2006/12/09 04:21 ] [ 編集 ]

きりんさんが好きです。
でも象さんのほうがもっと好きです。゜;;゜
[ 2006/12/07 20:43 ] [ 編集 ]

炒飯とは違うのだよ!

ピラフとは本来炒めたごはんをスープで炊いたものなのだ。
ちなみに作ったことはない(゚д゚)
[ 2006/12/07 09:37 ] [ 編集 ]

ピラフとチャーハンってどう違うの!?
ごめん、実はピラフあんま知らない
ドラゴンボールでぃすかー!?
冷凍・・・ですよねー^^
[ 2006/12/07 02:37 ] [ 編集 ]

バレテルッ

グラタンと他になんかあった気がするけどわすれた・・・。
俺もえびドリアが好きです。
けどえびピラフのほうがもっと好きです。
でもやっぱり冷凍です、本当にありがとうございました。
[ 2006/12/07 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/171-1761bacd


