 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚適齢期 

なんかもうだらだらとブログを更新している気がしてます
ぉぅぃぇー

今年もこの咲玖乃と仲良くしてくれたらなぁなんて思ってる次第で御座います
アホなこと言ってるわたしですが、なにとぞよろしくお願い致します
何かありましたら言ってくだされば、
少し自分を高めようとすると思うので気に食わない方はすみません


さて、今日はこんなもんやってみましたよ奥さん

「あなたの結婚適齢期をズバリ! 鑑定します。」
ttp://nandemo.with2.net/marry.html

直リンとかだいじょぶなんだろうか((((´・ω・`))))カタカタカタ
忠告来たら考慮します

そしてわたしの結果↓


咲玖乃さんの結婚適齢期は・・・25歳です
来年ですよ! 大丈夫ですか?

■各分類の率・度合い・・・
 分類名   ランク  グラフ
恋愛成功率   B    72.1%
恋愛支配率   S    99.5%
恋愛臆病度   B    51.3%

■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
山口達也(TOKIO) さんと
ソニン さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)

■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Bランク
あなたの恋愛はかなりの確率で成功しているようです。 ただ、単調な恋愛になりやすいので日々の努力を怠らないようにしましょう。

【恋愛支配率】 Sランク
あなたは恋愛を完全に手玉に取っています。あまりにも強力な支配力のため、相手に愛想をつかれたことはありませんか!? 思いやりの気持ちを大切に・・・。

【恋愛臆病度】 Bランク
恋愛に対して結構臆病になりがちですね。もっと自信を持ってください。あなたはそんなに悪くはないですよ!



( д) ゚ ゚

何恋愛支配率99.5%って・・・
極限間近ジャン!!!
SランクですよSランク!!
幽々白書で言ったらどんなに頑張っても人間の手に負えないレベルですよ!!(ぇ

しかも適齢期来年ですかwwwwwwwww
来年っていうかもうすぐ誕生日なんだけどwwwwwwww
ちなみに理想の芸能人二人いるのは仕様ですv(ぇ

良かったら見てくれた人もやってここに結果を(*ノノ) キャー
はい、どーぞ♪
[ 2006/01/02 05:33 ] 判断テスト | TB(0) | CM(3)

>33さん
成功率Sランクですかw
凄いですねぇ
でも臆病度もSランク・・・w
つまり一度捕まえた人はもう逃がさないよ状態ですか(ぇ
最高ですね(何が

>(゚ω`)
去年と研ナオコ吹いた
みんな臆病度高いのですね
甘えん坊っと_φ(。。 )メモメモ
[ 2006/01/03 00:44 ] [ 編集 ]

(゚ω`)さんの結婚適齢期は・・・19歳です
残念ながら、去年だったようですね。

■各分類の率・度合い・・・
分類名 ランク グラフ
恋愛成功率 D 33%
恋愛支配率 E 18.5%
恋愛臆病度 S 94.3%

■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
研ナオコ さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)

■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Dランク
恋愛の成功率は少し悪いようです。あなた自身に何かが足りないため相手にされないのではないでしょうか? 自分の見つめ直す旅などすると効果的です。

【恋愛支配率】 Eランク
あなたの恋愛はほとんどの場合、相手に指導権があるようです。でも心配しないでください。あなたは単なる甘えん坊なのですから・・・。

【恋愛臆病度】 Sランク
あなたの恋愛に対する臆病さは異常です。ここまで来ると人間不信にもなりかねません。

去年と研ナオコに吹いた。何この婚期逃し。
オレは人間と結婚したらあかんのか(゚д゚)!?
[ 2006/01/02 16:47 ] [ 編集 ]

33さんの結婚適齢期は・・・51歳です31年後・・・ですね。人生あきらめは禁物!

■各分類の率・度合い・・・
分類名 ランク グラフ
恋愛成功率 S 92.5%
恋愛支配率 E 12.6%
恋愛臆病度 S 91.1%

■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
今井美樹 さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)

■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Sランク
あなたの恋愛成功率は最高レベルです。今までに狙った獲物を逃したことはないんじゃないでしょうか? 恋愛に持ち込むためにあらゆる手段を駆使するあなたは周囲の反感に注意しましょう!

【恋愛支配率】 Eランク
あなたの恋愛はほとんどの場合、相手に指導権があるようです。でも心配しないでください。あなたは単なる甘えん坊なのですから・・・。

【恋愛臆病度】 Sランク
あなたの恋愛に対する臆病さは異常です。ここまで来ると人間不信にもなりかねません。


……
………
人間不信…orz
[ 2006/01/02 11:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/17-cd016373


