だらだらだら 

ふぉおおおおお
更新してねええええww
元々わたしの頭の中にあるワケワカランものを吐き出すために設置したブログなのに内容もだらだらモードになってるしww

・・・まぁ今度考えよう(ぉ


ところで夢の話はしたっけ
今日また夢を見たわけですが、また異性になってるんだよwwwww
おかしいのかわたしwww
[ 2006/11/20 07:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

>みっちゃん
頑張る
どう頑張ればいいか分からないけど頑張る

>セイさん
カウンセリングは個人的にあんま信用してないお
まぁ興味はあるけど
[ 2006/11/28 19:58 ] [ 編集 ]

ちょっとカウンセリング受けたら良いんじゃないかな。
[ 2006/11/27 01:37 ] [ 編集 ]

い・・・・いちど病院にいっt・・・・うあぁぁぁわわあsdfkじゃfklsdjfぁ

がんばれ!激しくがんばれ!!
[ 2006/11/20 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/167-cba27596