 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美化 

そこそこやっているさぽている
こういうのをやっていると、KOC時代を思い出す
ネットに入るきっかけとなったゲーム
別に感傷的になってるわけじゃないけど
過去のことって結構自分の頭の中で反芻して、嫌な思い出以外はじょじょに美化されていく気がする
わたしはKOCの知り合いの中ではそこまで深い話をしたことがなく、相互理解がほとんどないと思う
それでも感情で言えば好きだし、お世話になったし、楽しかったと思う
なんかどっちかっていうと尊い存在って感覚?
無意識にそう感じてしまうんだから、やはり美化されているのかなと思う
とはいえ、KOCに戻っても知ってる人はほとんどいないだろうし、実際メッセで話そうにも会話がかみ合わなかったり続かなかったりする
わたしのこれは別に問題視してるわけじゃないけど、これが美化なのだと感じてる
でもお世話になったことは事実だし、KOC友達のことは好きのままだ
過去に囚われすぎている人はこの美化割合が大きいかもしれない

長くてすまそ




web拍手返事
11月5日
15:06 コードギアス反逆の変態仮面 オレンジオレンジ!( ゚∀゚)彡

!?
これは見るしかあるまい
[ 2006/11/09 12:08 ] | TB(0) | CM(2)

昔の大失敗かー
嫌なこと味わったのなら、やっぱりちゃんと糧にしないとね
自分のために
[ 2006/11/13 01:36 ] [ 編集 ]

いいじゃん
昔の大失敗思い出して悶えるよりはさ
[ 2006/11/11 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/165-5a510db1


