スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地雷バトン2 

またはまりました
見たらやらなきゃいけないようです

なんというか
みんな必死だよね
バトンやらせたくてw

某所に書いたのをこっちにも転載



●現在使用中のメアドの意味は?

神坂一さんの作品タイトル×2

●現在の着信音は?

ダウンタウン熱血物語の竜一&竜二戦
レトロ杉ですね!

●待ち受け画像は?

イゼちゃんが描いた東方Projectの妖夢
ちょー可愛い

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。

あ ありがとう    ←この矢印とコメントは書かないといけないのかな

い いってらっしゃい ←よく使う言葉その2

う 嬉しい      ←いつも嬉しいことがあるといいね

え 人の名前だったので内緒

お 終わりだから   ←週末という意味

か 身体       ←こに続きます

き 気まずい     ←知らない人に対して

く 崩す       ←たの続きです

け 蛍光灯      ←光は大事です

こ 壊さないでね   ←かの続きです

さ さん       ←○○さん

し しないでね    ←んー、かとかくとかこ系統

す 睡眠       ←は大事

せ せめて      ←す関係かな?

そ それもひどい   ←何が酷いか忘れました

た 体調       ←くに続きます

ち 茶漬け      ←欲しかったんです

つ 一日は      ←もう過ぎました

て …        ←yukiさんと被った…。「てん」で登録してある

と ときが      ←ありきたりだね

な なんとかしないとね←謎

に 日        ←もやは抽象的すぎて分からない

ぬ なし

ね 眠れない     ←よくあることです

の 飲んだの     ←薬

は 早く       ←コメントに困るわ

ひ 日割り      ←お金の話

ふ ふき       ←たまにものすごく好きになります

へ 返還       ←何を返還したんだ…

ほ ほい       ←んー、親かな…

ま ままだけど    ←母親という意味ではない

み みるわ      ←抽象的で(ry

む 無理しないでね  ←しとかに連結

め メッセ      ←大好き。でも自分からほとんど話かけないという矛盾

も もしかして    ←たまに洞察力に優れます(ぇ

や やっぱり     ←もの続き(な気がする

ゆ 行方は      ←不明

よ 良かった     ←良かったのぅ!(何が

ら 人の名前なので(ry

り 了解       ←また被った。PCだとヽ(*了解*)ノの顔文字

る 人の名(ry

れ レベル      ←全ての基本

ろ 六時に      ←起きた、かな?

わ わたしは     ←たわし

を をだ       ←をだ!?

ん んなら      ←それなら、という意味


別にやりたい人がやれば(ry
[ 2006/11/02 07:44 ] 判断テスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/163-467960db


