スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どっきんこ 

まっきーにブログどうしたと言われてどっきんこしたので、どうしたら更新癖つけられるかと悩みつつも、最近アニメにはまってるわたしの名前は咲玖乃です

ぶっちゃけアニメより漫画だぜうふふあははおほほなんて思っているわたしなので、あんまりアニメはオリジナルとか興味ありつつも、あんまり見てないままだらだらと日々を過ごしています
しかし最近MMOとかでお金に困り始めたのでしょうがなく単調作業を続けていると脳内に毒電波が所狭しと雪崩れ込んでくるので、気まぐれでアニメを見ながらやってみたらこれがまたわんだほーえくせれんとはらしょーみたいな感じでかなりわたし的にツボにはまったようで、隙あらばと色んなアニメを兄チャマちぇきちぇき並にちぇきっこしてるわたしでありました
わけわからん
[ 2006/10/29 12:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

とりあえず今観てるのはパンプキンシザースだけだな。
伍長がドアノッカーで対戦車零距離射撃する姿に性欲をもてあます。
[ 2006/10/30 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/161-3f4fe6e0


