あけました!!!!! 

おおおおおお
めえええええ
でえええええ
とおおおおお
ございます!!!!!!
[ 2006/01/01 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

oh

>けみさん

あけおめことよろです

>>年をとるごとに一年が短くなっていく気がするわ!はっはっは

きっと大概の方はその感覚を味わっていることでしょうね
わたしはもう麻痺しました(ぇ
[ 2006/01/04 12:39 ] [ 編集 ]

 遅くなりましたが、あけおめー
年をとるごとに一年が短くなっていく気がするわ!はっはっは
[ 2006/01/03 23:03 ] [ 編集 ]

おめでとう^^

体調弱いのはなんとか出来たらいいね・・・
なるべく前向きに生きましょう
今年も仲良くしてね ミトさん
[ 2006/01/02 04:36 ] [ 編集 ]

あけましておめでと~^^
年末から今日までずっと体調が悪いままだけれど
早く良くなるようにしないとね><
今年も皆が良い年であって欲しいですね~
[ 2006/01/01 23:15 ] [ 編集 ]

oh

コメントぉぉぉお

>なっちゃん
あけましておめでとー^^
なっちゃんも大変だろうけど・・・今年一年いいことがありますように
お餅食べたいよっ><

>さてなん
(`・ω・)ノぃょぅ
お年玉Σ(д`;
((((´・ω・`))))カタカタカタ
さてなんわたしにもちょーだい♪(ぁ


二人ともコメントありがとうねー
[ 2006/01/01 17:20 ] [ 編集 ]

(`・ω・)ノぃょぅ、おめでとー
(´・ω・)<・・・・
親戚にお年玉やらなきゃならんのでおめでたくないのかもしらん(ぁ
[ 2006/01/01 13:08 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます^^
リンちゃんにとって今年1年がいい年でありますように~
それではこれからお餅食べてきますっ><
[ 2006/01/01 09:07 ] [ 編集 ]

しまった!

反応待ちで3秒ずれた!!

ここ見に来てくれた人ありがとー♪

今年もよろしくお願いしますねっ

普段コメント書かない人もコメントあけおめ踏み記念どうぞー>w<
[ 2006/01/01 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/16-f656a83c